スマートフォン版はこちら

松本耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松本耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「松本耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0051
住所 東京都豊島区長崎4-8-2
電話番号 03-3957-4017
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松本耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

安田耳鼻咽喉科 東京都豊島区要町1-21-6
中村耳鼻咽喉科医院 東京都豊島区長崎2-16-18
部坂耳鼻咽喉科医院 東京都豊島区駒込1-29-1
中田耳鼻咽喉科医院 東京都豊島区駒込6-26-16 ファッションガーデンサカガミ2F
岡崎耳鼻咽喉科医院 東京都豊島区高田1-40-12 岡崎ビル2F
長汐病院 東京都豊島区池袋1-5-8
小野耳鼻咽喉科 東京都豊島区上池袋1-37-22 ドレシアタワー1F
緒方医院 東京都豊島区巣鴨3-30-3
たなか耳鼻咽喉科 東京都豊島区目白5-4-7
東京都立大塚病院 東京都豊島区南大塚2-8-1


おすすめ病院の口コミ

  • やっさんさん
    公立福生病院 口コミ
    公立福生病院は、昨年に立て替え工事も終わり全館新しくなりました。ホテル並みに綺麗であり、開放感のあるとても清潔な病院になりました。
    各階のフロアースペースも広く、ゆったりしていて、ハンディーキャッパーの方でも安心して通院できると思います。また、駐車場もかなりあり、車での通院には問題はありません。通院の予約もコンピューター入力でできますので、間違いはおきません。診療順番は各科の電光掲示板に表示されますので、待ち時間の目安もわかりやすいと思います。 
  • はっちはっちさん
    伊藤病院 口コミ
    「伊藤病院」
    私は、橋本病という病気で院長先生に診ていただいてます。
    診察時間はとっても早いのですが、私の病状が安定しているからでしょう。院長先生はいつも私に世間話をしてくださいます。笑顔で接してくださり和ましてくださる優しい先生です。
    甲状腺の病気ではこちらの病院が一番だと聞いているので間違いないと思います。
    待ち時間は、夕方や16時を過ぎると比較的空いてくるので穴場な時間だと思います。
    但し、16時までに行くとその日に血液検査の結果が聞けます。
  • むむりさん
    武蔵小金井クリニック 口コミ
    武蔵小金井クリニックは、武蔵小金井駅から徒歩3分くらいの場所にある便利な病院です。この病院は、大理石を使ったとても豪華な病院で、ソファもとても座り心地が良く、リラックスすることができるため、診察や会計待ちの時間も病気の辛い気持ちを和らげてくれます。また、先生・看護師・受け付けの方全てがとても親切ですし、設備が充実しているので、検査などもわざわざ他の病院に行き直す必要がなく、非常に利用しやすい病院です。
  • kimさん
    博愛医院 口コミ
    産婦人科のクリニックが少なくなったと聞いていました。どこも結構待たされることが多く、病院へ行くと1日がかりです。このクリニックは11時からやっていますが、平日の午後1時くらいまでに行けば、比較的空いていて、直ぐに診てもらえます。
  • 美代子さん
    さくらクリニック 口コミ
    シミの悩みで受診させて頂きました。クリニック全体が温かく迎えてくれる印象を強く受けました。治療方法なども的確に説明して下さり、感謝しています。社会貢献活動に力を入れている点も信頼感が高いと感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松本耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ